Amo Amo趣味の編物作品の記録
最近カメラにハマってます。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
毛糸のお買いもの 07:52



楽天では感謝セールが開催中ですが、これはその前に買った毛糸です。

リッチモアのカシミヤ100とカウント10グラデーションは、

60%offで即買いしてしまいました。 

お店は楽天ではありませんので、カードで決済できないのが不便なんですが

掘り出し物率が高いサトー毛糸店さんです。

限定特価だったブリティッシュエロイカは、かんざわさんで買いました。

10倍ポイントで再販されてる〜〜!





ブリティッシュエロイカ #143

カウント10グラデーション#121

リッチモアカシミヤ100 #8と#25




ブリティッシュエロイカがこんなにふんわりした毛糸だとは思っていませんでした。

アラン模様のベストを編みたいと思って購入しました、色は迷ったあげく

三國さんのアランカーデにも使われている#143、少しメランジがかった

ニュアンスのあるベージュで、想像以上に素敵でした。













限定特価!! ブリティッシュエロ...

限定特価!! ブリティッシュエロ...
価格:426円(税込、送料別)



最後まで読んでいただいてありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
| Misc | comments(0) | trackbacks(0) | posted by snowdrop
スポンサーサイト 07:52
0
    | - | - | - | posted by スポンサードリンク
    Comment








    Trackback
    この記事のトラックバックURL: http://royalqueen-1.jugem.jp/trackback/338
    << NEW | TOP | OLD>>