Amo Amo趣味の編物作品の記録
最近カメラにハマってます。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
RavelryからPoolside*完成* 14:27

Poolside 完成しました!


色の揺らぎがとても気に入っています。
このプロジェクトにピッタリな糸だと思い選んだのですが、
あまりにも糸が素敵すぎて観賞用に残しておきました。

しかし、編んでナンボ、素敵なデザインにも出会えた事だし、形にしてみました。
やっぱり素敵!と自画自賛でお恥ずかしいのですが、、、ご容赦下さい(^^;







使用糸 Madelinetosh Merino Light, Esoteric
使用針 3.5mm、3.0mm
参考編み図 Poolside by  Isabell Kraemer
ラベリーノートへーー>

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

にほんブログ村
| FO | comments(3) | trackbacks(0) | posted by snowdrop
スポンサーサイト 14:27
0
    | - | - | - | posted by スポンサードリンク
    Comment








    素敵ですね〜私も目の保養です♪つかぬことをお伺いしますが^^;頼まれたもの以外の作品は基本着用されていらっしゃるのですか。
    posted by ショコラ | 2016/01/29 7:55 PM |
    ショコラさんへ

    ありがとうございます♪はい、着たいものだけを編んでいます。でも、思うように編めなかったり、着心地がイマイチだったりする事もしばしばありますが、編み物教室の課題以外は基本、自分用と言う事で編んでいます(^^)
    posted by snowdrop(管理人) | 2016/01/29 8:03 PM |
    はじめまして。hana2と申します。
    素敵なウェアに目を奪われてしまい、コメントさせていただきました。深いブルーの糸と模様がマッチしてて素晴らしいですね! 写真の撮り方も素敵‼ 見入ってしまいました。
    実は、前に編まれてたBrick & Bluestoneもとっても好きで、ちょくちょくブログにお邪魔してました。笑
    次に編まれる作品も楽しみにしています。
    posted by hana2 | 2016/01/29 9:13 PM |
    Trackback
    この記事のトラックバックURL: http://royalqueen-1.jugem.jp/trackback/503
    << NEW | TOP | OLD>>