Amo Amo趣味の編物作品の記録
最近カメラにハマってます。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
苦手克服、クンスト編み! 11:28
0

     

     

    去年の講師科の時は、グダグダだったんですが

     

    一年経って、成長(?)したのでしょうか(笑)

     

    なんとか形になりました(笑)

     

    後は、オリジナルデザインの模様を一つ考える、、、です。

     

    .

    .

    .

     

    今日はお天気が良いので、夏物のラグをコインランドリーで洗濯してきました。

     

    途中に出会う、光に照らされるお花や葉っぱを見ていたら、

     

    カメラを持って出かけたくなりましたよ♪

     

    コスモスの季節ですよね、万博公園でも行ってみようかな♪

     

     

     

     

     

    使用糸 リッチモア パーセント

    使用糸 6号 クンスト針 かぎ針

     

    最後まで読んでいただきありがとうございます。


    にほんブログ村

     

     

     

     

     

    | FO | comments(2) | trackbacks(0) | posted by snowdrop
    スポンサーサイト 11:28
    0
      | - | - | - | posted by スポンサードリンク
      Comment








      お久しぶりです^^knitの季節ですね〜私好みのモチーフ^^;どんな作品になる予定ですか。
      posted by ショコラ | 2016/10/18 2:51 PM |
      ショコラさんこんにちは♪

      ご無沙汰です(笑)
      このモチーフはクンスト編みの練習課題で作品にはならないのでほっとしています(笑) 
      本来クンスト編みは、芸術編みといわれていて繊細なホッソイ糸で編むようですので、私には無理ですね〜(^^;
      posted by snowdrop(管理人) | 2016/10/18 11:30 PM |
      Trackback
      この記事のトラックバックURL: http://royalqueen-1.jugem.jp/trackback/526
      << NEW | TOP | OLD>>