Amo Amo趣味の編物作品の記録
最近カメラにハマってます。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
エミーグランデで春物ジャケット〜卒作途中経過〜 14:46

 

 

もう2月になっちゃった!

 

ヤバイよヤバイよ!

 

手首を休めながら編んでいたら

 

やっぱり時間が足りない!

 

(どうにか、ジャケットは目途がたちました。)

 

 

.

.

.

 

 

 

 

.

.

.

 

お袖の縁編みは可愛く〜♪

 

 

 

 

 

.

.

.

 

衿は手抜きしました。

 

セールになっていた

 

ハマナカさんのニットレース!

 

これ使えるじゃん!

 

色もピッタリだし!

 

 

 

 

 

大急ぎで、これからワンピースに取り掛かります!

 

間に合うかな(^^;;;;;

 

.

.

.

 

使用糸 エミーグランデ#804 オフホワイト

かぎ針2号

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

 

 

 

 

| WIP | comments(2) | trackbacks(0) | posted by snowdrop
スポンサーサイト 14:46
0
    | - | - | - | posted by スポンサードリンク
    Comment








    ワンピースということは、アンサンブルになるのですか。いつもの素人コメントですが、繊細な感じとても素敵です☺お袖のデザイン私好み^_^;可能であるならお譲り頂きたい(*´∀`)仕上がり楽しみにしています🎵
    posted by ショコラ | 2017/02/01 7:03 PM |
    ショコラさんへ
    ありがとうございます♪
    エミーグランデらしい艶とハリがあって、私もとても気に入っています。

    また、作品を気に入って下さってありがとうございます!
    ただ、私のサイズで編んでいますので、多分ショコラさんには少し大きいのではないかな〜(^^;
    posted by snowdrop(管理人) | 2017/02/03 10:27 AM |
    Trackback
    この記事のトラックバックURL: http://royalqueen-1.jugem.jp/trackback/533
    << NEW | TOP | OLD>>